~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

実はぼく〇〇〇なんです。

どーも、童貞です。

 

仮想通貨がふたたび盛り上がってますね。

特にリップル。100円復帰まであと少しというところです。

 

素直にうれしい。

実はぼく、リップラーなんです。(笑)

 

去年の12月半ばの爆上げの直前に買いました。

理由は知り合いに勧められたから。

 

『仮想通貨知ってる?リップル知ってる?絶対上がるから買ったほうがいいよ!』

「わかった、買う!」

てな感じで買いました(笑)

 

一時期は原資の6倍くらいになって

リップルやべー!!!!でも税金のこともあるしまだ上がるからしばらく放置。

とかやってたらバブル崩壊して価格がみるみる下がって・・・

てな感じでそこから存在を忘れてましたが、ツイッターで話題になってたので確認したら最後に見た時より40円くらいあがってて最高!!ってなりました(笑)

 

まー捨てたと思ったお金なのでしばらくは塩漬けして将来の楽しみにとっておこうと思います。

 

ただこういう風にFXをやろうと思ったのも、リップルへの投資があったからこそであり

だから知れた世界であります。

 

それを考えると、リップルは含み益以上にぼくにもっと大切なものを教えてくれたなと感謝しています。

 

仮想通貨というものにすごく詳しいわけではないにわかですが、

どんどん市場規模がでかくなって、発展していってほしいなと心から思っています。

 

それでは今日はこの辺で。

また明日です!!