~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

なぜ億トレになりたいの?

どーも、童貞です。

 

今日はぼくが何で億トレーダーになろうと思ったかをポツポツと書いていきます。

なぜ億トレになりたいの?と聞かれれば答えは一つ。

やりたいから。それだけです。

 

トレードの世界に足を踏み入れると決意して、素人ながらに生半可な気持ちじゃやられるなと。そんな甘い世界じゃないなと思ってたんですね。

だからどうせやるなら億稼ぐくらいの気持ちでやらないと借金背負って終わりだなって。

みんなにすごいって思われたいってのもありますけど。(笑)

億稼いだって言ったらそりゃすごいってなりますもんね。

日本に、いや世界にどのくらいの割合で年間億稼いでる人いるのって思って、そんなの絶対少ないからなったらかっこいいじゃん!で本気で目指してるバカです。

 

バカだから自分が億トレなれるって信じちゃってます。心から。

笑われてもいいです。何言われても気にしない。

僕の人生だし、僕が何を思おうと周りの人には関係ないですしね。

だからこそ自分も気にしない。人の意見はそれぞれだから。

心配していってくれるのもありがたいです!

 

まー一度決めたことなんで飽きるまでとことんやっていきますよ!

今はトレードについて勉強してるのが一番楽しいです(笑)

 

てことでだいぶ勉強した内容がたまってきているので明日から小出しにしていきます。

それではまた明日!!