~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

億トレーダーへの道 始動

こんにちは。

はじめまして。童貞くんです!

 

ここでは投資経験ゼロの僕が一からトレードを学び、その学んだことやトレード結果を公開していきます。

本当にまっっっったくのド素人です。

そんな僕が頑張って億トレーダーになるのを見届けていただければと思います!!

 

僕と一緒で投資をしたいけど、まだ初めてない人。。。

一緒にやろう!!

仲間がいたら心強いしね。

 

これで僕が億トレーダーになったら、僕のこのブログに書いてあるやり方通りにやっていけば君も億トレーダーになれるいうことやからね!

 

まー温かく見守っていただけたら幸いです。

それじゃーレッツスタート♪