~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

株?FX?仮想通貨?何やるの??

こんばんは!童貞です。

 

さてさて、

昨日からブログをはじめて、億トレーダーになるべく勉強をしようと始めたわけですけども、僕本当に素人なんですよ。

チャートも読めないし、ファンダ?テクニカル?ってレベルなんですね。

そんな僕が投資を始めるにあったって何からやろうかなって考えました。

投資といってもいろいろありまして、

株、FX、先物、仮想通貨・・・とか調べるといっっっっっぱいでてきて

なにをしようか。なにで億トレーダー目指そうかなーって思ったんですけど、

 

FXに決めました!!!!!!

 

理由は特にありません。

あみだくじで決めましたww

 

どのトレードをしても億稼ぐってなったら相当な努力が必要だと思うんですよ。

だからどれが早いとか、こっちのほうが早いとかないと思ったんですね。

それにどれも根本は一緒じゃないかなって。

『絶対に稼ぐという強い意志を持って、その意志にしたがってまっすぐ行動してたら

どの道を行ってもたどり着く』

っていうのが僕のたどり着いた答えです。

 

素人が何言ってんだって感じですけど

どんな凄腕トレーダーも最初は素人だったわけなので自分を信じて頑張っていきます!!

とりあえず今日はそんな感じでw

 

明日からほんとに基礎中の基礎のことから書いていくので

よろしくお願いします!!

 

それではまた。