~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

好きなことで、生きていく

どーも、童貞です。

 

直感を信じて進む勇気。直感とは求めるものだ。

愛するものを探す。仕事も恋愛も。

好きなことをやる。情熱と愛情をもって。

 

どっかのお偉いさんが言ってました。

調べたらだれの言葉かすぐ出てくると思います。

 

僕自身お金が好きで、でもそれ以上に数字を見る、グラフを見るのが大好きです。

だからこそトレードを勉強しようと思いました。

 

前に書いた記事でも言ったと思います。

始めた理由はやりたいからだと。

 

そしてやるからには一番が好きだし、人にすごいと思われたいから、

絶対に億トレーダーになる。

そう決めました。

 

笑われるかもしれません。

みんなできないと思ってるから。どうせ無理だと思ってるから笑うんです。

でも笑われるくらいが調子いいと思ってます。

 

人の夢を笑うのが悪いことだと思いません。

とんでもなくデカいことを言い出すやつがいたら笑うでしょう。

僕だって笑います。

 

でもそれはやめる理由にはならない。

むしろ頑張ろうって思います。

 

絶対無理だと思われることを達成したらかっこいいですよね。

かっこよくなりたいから頑張ります。

 

今、好きなことをとことん学べている。そこには感謝しかありません。

 

僕は、好きだからこそ今努力しています。

いや、努力とは呼べないかもしれません。

すごく楽しんでるので。

 

僕は今の行動が必ず成功すると。目標である億トレーダーに必ずなれると思い込んでます。

 

だらだらと長くなりましたが、好きなことで生きていく。

それが一番幸せだなとしみじみ感じました。

 

それではまた明日です!!