~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

ネットの偉大さ

どーも、童貞です。

 

トレード童貞の僕が、FXのことについて勉強して億トレーダーを目指しているわけですけども、、、

ネットの偉大さに感動しています。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、ググれば何でも出てきますからね。

人生において、この人すげー!って人に出会う機会ってなかなかないですよね。

ましてや自分が知りたい分野にすごい詳しい人に知りたいと思ったタイミングで出会うとか不可能に近いじゃないですか。

 

例えば今の僕だったら、すでに億トレーダーになっている方、テクニカル分で気にたけている方、と知り合いお話しできたり教えていただけたら最高なわけなんですけども、難しいじゃないですか。

不可能ではないと思いますよ。一から人脈を作ってあーだこーだとすれば。

でもその労力ってはんぱないですよね。

すげー大変で、時間もそれなりにかかると思うんです。

 

それをネットやツイッターとかで調べれば、すぐ出てくるんです。

知りたいときに知りたい情報が手に入る。

これって素晴らしいなと。

 

もちろん、だれでも情報を公開できるネットだからこそ嘘とかも存在する。

しかしそれは一から人脈を作って会えた人にも同じことが言えるわけでありまして、

そこは自分が情報をきちんと判断できる力をもてていないとだめだと思います。

 

とにかく毎日ネットってすごいな、便利だなって思って使ってます。

しかもFXとかのトレードについてはすごい詳しく書いてくれてる人がめちゃくちゃ多いのでとても助かっています。

 

今のところ順調に進んでいるので、またここでアウトプットできたらなと思っています。

 

それではまた明日です!!