~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

『多動力』買ってしまった。

どーも、童貞です。

 

今日本屋に行ったらあったので買ってしまいました、

堀江貴文氏の『多動力』

 

読みやすいかなと思って漫画版を購入。

すらすら読めて一時間で読了。

 

これからあと10周はすると思います。

そのくらい良い本でした。

 

あまり内容に触れるとネタバレになってしまうので控えますが、

すごい納得できました。

 

というより、自分の考えは間違ってなかったんだなっていう再認識ができました。

自信が持てました。

 

俺バカなんでね、すごい単純なんです。

めちゃくちゃやる気出ちゃってさっそくいろいろ動いてます。

ほんとおすすめなのでぜひ皆さん見てみてください。

活字苦手な方でも漫画版読みやすいのでおススメです。

 

とかいってますが、おまえFXの話しないんかい!ってとこですよね(笑)

どうしても多動力のこと言いたくて、、

 

自分はもともと数字とかグラフ見るのが好きなので、

FXにどっぷりはまっていきます。

てかもうはまってます。

 

また書きたい記事ができない限り、明日はFXの記事を予定していますので

お楽しみに!!

 

それではまた明日です。