~童貞トレーダーが億を稼ぐまで~

FXや株などを全くやったことのない童貞の僕が億トレーダーになるべく日々の学びを毎日更新!!

気ままに雑談コーナー

どーも、童貞です。

 

今日はロウソク足の見方などを勉強したので、その記事は明日書きます。

なんかふと思ったことを思ったままに書きたい気分なので、

少々お付き合いください。笑

※FXとか全く関係ないです。

 

人ってみんな単純な欲望は一緒なんじゃないかなって思うんです。

お金を稼ぎたい、ヤりたいとか、かっこよくなりたい、ほめられたいとか・・・。

でも年を重ねるにつれてその欲望に蓋をしてしまう。

今の生活に満足。自分には無理。って。

 

その蓋をせずに自分のやりたいこと、その欲望に素直に行動できる人間がそれを叶えることができると思うのです。

 

だからこそ気持ちのもちようがすごく大切で、

自分はできる。って思いこむことが達成につながる。

 

そんなの簡単だよ。それで達成できるならみんな達成できてるよ。っていう人。

思い込むのってそんな簡単じゃないよ。

そもそも本気で思いこんだことある?心から自分ならできるって思いこんだことある?

 

どうせ生きるなら楽しくいきたいし、自分に自信を持っていきたい。

僕はそう思うから、根拠のない自信をもって今日も生きてます。

根拠は後付できる。

先ずは自信を持て。そうすれば行動できるから。

 

失敗してもいいじゃないか。

失敗するということは一つ賢くなるということ。

またそれも自信になるね。

 

とかなんとか全くまとまらない文章ですが、今日はこの辺で。

人生楽しみましょう。

 

それではまた明日です!!